夏の一山越えて・・・


新涼や それぞれのこと また新た

念願叶って、2020年の夏の東京オリンピックが開催されることが決定しました。関係者は思いは、ひとしおでしょう。会場整備や選手の強化などなど、たくさん課題があります。

そして、プロ野球の巨人が優勝しました。CSシリーズ・日本シリーズと、挑戦へと続きます。

また、世界の注目を浴びているシリアの化学兵器の使用で、アサド大統領は、1000トンの製造を認めたというニュースがありました。国連などで新たな動きが注目されます。

台風18号は傷痕の修復は支援活動が始まったという。20号の動きが心配です。

個人的にも、夏の一山越えて、これから秋に待っている山があります。心新たに取り組んで行きたいと思います。