心のきれいな人が美人なのかも・・・

美人とは、時代や国のよって、見方は違います。またその人の価値観によって違うでしょう。白痴美なんて言葉は古いのだが、マリリンモンローなどがそうかも知れません。

女医さんで美人は沢山います。出来ればそういう人に診て貰いたいたいと思うのは、私だけではないでしょう。美人で凄腕と評判があれば・・・白衣美人?

美人は生まれつきで、努力して勝ち取るものではないと、諦めてはいけない。何かの目標に向って一生懸命努力して姿がカッコよく、女の魅力を感じさせられます。

要は、健康で、体型や、顔などは10人並みであるが、知能指数や、表現力が優れている人で精神的にポジティブ思考の人が美人だと思います。したがって、色々な経験を乗り越えてきても、苦労してきた内面的に強い人が美人だといことだと言えるかも・・・

女優の方で、いつまでも、映画スターでいられるには、それなりの努力をしていて、世間に揉まれ、耐えてきた人は、本当に美しい。

話してしていて飽きない人、人の気持ちが分かってくれる人、思いやりのある優しい人、印象に残る人も美人に加えたい。多くの人が心のきれいな人が美人と思います。

主犯格の女・・・兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件では、角田美代子被告は、信じられない犯罪が浮かび上がっています。顔は10人並みだが心の中は、恐ろしい、悪の王女でありたいと、いうことが捜査で分かってきているようです。恐ろしや、女の執念というものを感じとれます。